人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

はじめまして。

今日からP★Leagueオフィシャルブログを始めることになりました

43期生

アイビーボウル向島所属の小林よしみです。

第35戦からP★Leagueの仲間入りをさせていただきました。

ボウリング・ブログ共に頑張っていきたいと思いますので

応援宜しくお願いします072.gif
by pl_yoshimi_kbys | 2011-12-06 13:00 | Comments(17)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-06 17:41 x
よしみちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

はじめまして\(^o^)/
山形の佐藤君ですm(__)mP☆リーガーのブログにはかなり出没してます(^-^ゞ

これからP☆リーガーの一人として先輩たちに負けないようにがんばってくださいp(^-^)q
Commented by たか at 2011-12-06 18:29 x
応援してます!頑張ってください。
Commented by kazu at 2011-12-06 20:02 x
あゆみプロが参戦した時に、近々参戦すると、思っていました。来年1月のチャレンジ楽しみにしてます。
Commented by 茶坊主 at 2011-12-06 20:52 x
P★League出場おめでとう。
新潟のミヤボウルでは、楽しい時間をありがとう御座いました。
今後の活躍を楽しみにしてますよ。
お姉さんに負けずに、がんばれ(^O^)/
Commented by ひっしー at 2011-12-06 22:21 x
でましたね!
頑張ってくださいね!
地元、栃木から応援しています。
Commented by 25万km at 2011-12-07 00:15 x
よしみちゃんこんばんは。

先週の諏訪と平塚お疲れ様でした。

Pリーグでの活躍、期待してます。

これから頑張ってくださいね。
Commented by おーちゃん at 2011-12-07 01:35 x
P☆Leagueデビューおめでとうございます。
先日、神戸ボウリング倶楽部で後半同じボックスで投げさせていただきました。サインもしていただきありがとうございます!
これからも頑張ってくださいね!
応援してます!
Commented by ほわいとしゃん at 2011-12-07 08:27 x
35戦からのPリーグ参戦おめでとうございますm(__)m

姉妹でPリーガーですね。

どちらも追い抜き追い越せの精神で上を目指して頑張ってください(^-^)/

これからの活躍お祈り申し上げます(^^)/
Commented by 羊か山羊の刈ィ-(めりぃ-) at 2011-12-07 09:51 x
こちらでの開設おめでとうございます\(^ー^)/


よしみプロ、先日の神戸ボウリング倶楽部では参加できず観戦のみでしたがサインと写真アリガトウございました◎(*~(×)~*)◎


写真は早速会社のパソコンの壁紙にしました(*^o^*)


次回がいつなのかは分かりませんが参加出来る様に調整したいと思います(o^∀^o)


これからもガンバですo(^-^)o
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-12-07 11:40 x
こんにちは~
よしみちゃん\(^ー^)/
改めてPリーグ出場おめでとう(*^▽^)/
そして、4日は久しぶりに、よしみちゃんのチャレンジだったですし、今まで以上の結果が出たけど、よしみちゃんも絶好調だったのでこの調子で残り2試合頑張ってくださいね(^_^)v
それじゃ、しばらくお会い出来ませんが体調崩さないようにね(*^o^*)
Commented by わかちん at 2011-12-07 19:28 x
お久しぶりです。Pリーグ前から知っていましたが、今回本格的にPリーグに参戦するという事でびっくりです。ぜひ初出場1回戦突破目指して頑張って下さい。
ぜひPリーグでお姉ちゃんと対戦するのを望んでます。
またプリンスカップ行きますので、会ったらよろしくお願いします。
Commented by トランセンド at 2011-12-07 23:39 x
待っておりました♪

今年の新人レディース戦でひときわ目についてから、きっと来る☆…と、確信してました(^_^;)

しばらく忙しい日々が続きそうですね♪

応援させていただきます♪

よしみプロがNo.1に輝くその日まで(^o^)/
Commented by カワサキ at 2011-12-08 11:35 x
神戸ボウリング倶楽部では同ボックスで楽しく投げさせて頂きました。
よしみプロは絶好調でしたね。
プリンスカップがんばってくださいね。
Commented by エース at 2011-12-09 09:38 x
おはようございます

ブログ開設
おめでとうございます♪


Pリーガーになって
たくさんのボウリングファンが
よしみプロの投球を
見ることになります

緊張やプレッシャーを
感じるかもしれませんが

あの舞台で
きっと最高の
パフォーマンスを
みせていただけると
信じてます♪

来年から活動の
YSCも楽しみですよ

まずはプリンスカップ
頑張っていきましょう
Commented by じゅん at 2011-12-09 19:15 x
Pリーグ出場おめでとうございます。
なかなかチャレンジに行けないけど、応援してるので頑張ってください。
Commented by トランセンド at 2011-12-10 23:27 x
後半の追い込みお見事でした♪
是非、姫路さんに勝って上位進出してください♪

隣で投げてたお姉さんと共に応援させていただきます☆^o^☆
Commented by 松枝賢治 at 2011-12-19 15:27 x
加須のアイビーボウルで昨晩楽しませていただきました。ニアピン賞頂きました。来年次にまた会えるのが楽しみです。
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

以前の記事
最新の記事
P★リーグプラスロケ
at 2023-08-24 13:18
応援ありがとうございました‼︎
at 2022-10-24 11:49
きゅうり…笑
at 2017-05-13 19:37
最新のコメント
おー!珍しいメンバーです..
by 夏休みは終わった at 10:49
おめでとうございます!!..
by 茶碗むし at 14:43
とっ、ととと....とつ..
by kiyopuramu at 23:57
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム