人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

地元~!



こんばんは☆


今日は小学生の頃からの大親友、
なるみと久々に遊びました(^O^)


地元のファミレスに入り
お互いの近況報告&友達の近況報告(笑)


そしてプリを撮って近くのショッピングモールで少し買い物をして、
閉めにうどんを食べに行きました!


地元~!_b0243426_0291584.jpg



食べたのは大好きな釜玉☆
お得なクーポンをゲットしたので東京のお店にも
行ってみようと思ってます♪


家に帰ったらタイヤ交換に出していたマイカーが
ピッカピカになって帰ってきていました!


最近ずっと洗車できていなかったので
すっごいテンションUP!笑


大事に乗らないと…ですね;;


無事に東京にも到着しましたので、
明日からまた仕事・練習頑張ります!!


地元~!_b0243426_0363412.jpg



では、また更新します☆
by pl_yoshimi_kbys | 2011-12-27 00:39 | Comments(11)
Commented by 25万km at 2011-12-27 00:46 x
よしみちゃんこんばんは。

久々に親友とお会いして如何でしたか?息抜きは出来ましたか?

親友は大切にしましょう。

タイヤ交換ですか、遠征に使うから距離乗っちゃいますよね。

もう2万km超えましたか?

自分の車も26万kmに近づいてます。

車が綺麗になって帰ってきてよかったですね。

自分もしばらく洗車してないな~、やってあげないと。
Commented by JUNIE at 2011-12-27 00:49 x
1日だけだったけど、地元でいい時間がすごせたみたいで、何よりです♪
先日放送されたばかりの、よしみちゃんの『元気のみなもと』釜玉☆早速登場しましたね~♪

明日から、また仕事がんばろうね~(^^)/
Commented by 岡爺 at 2011-12-27 02:05 x
よしみプロ地元におかえりなさいm(__)m
短い時間でしたが、満喫出来ましたか??

雪がちらつく今日この頃、体調大切に、来年に向けてスタートして下さいm(__)m
Commented by ほわいとしゃん at 2011-12-27 02:41 x
地元に戻って友達と遊んで近況報告楽しかったみたいですね(^-^)b

プリクラ二人ともかわいいですよ(^-^)v

友達は大切ですね(*^_^*)

自分の車は7年乗っていて216000キロも乗っていますよ(^-^)v

自分の車、結構大事にいますよ(^o^ゞ

これから東京に戻り仕事と練習にあける日々ですが、頑張ってくださいね(^-^)

次はよしみさんがシードプロをとる番だよ(^_^)/

おやすみなさい(-.-)Zzz・
Commented by たか at 2011-12-27 06:58 x
うどん美味しいそうですねぇ。
車がピカピカだとやっぱりテンションUPですよね。
毎日寒いので、体調管理に気をつけて練習と仕事頑張って下さい。
Commented by ナゲッツ at 2011-12-27 07:28 x
釜玉♪

元気の源ですね(^O^)
私は地元のセンターで投げ込んできました♪

途中、腹が減ってうどん食べたくなりました(笑)

ちなみに冬の移動はお気をつけください…凍結路はオイリーレーンなんてもんじゃありません…
噛まないタマのようです…
で、カマタマ☆

では♪
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-12-27 11:35 x
おはよう~
よしみちゃん\(^ー^)/
地元で楽しんで来たみたいですね(>_<)
それに、元気の源のうどんですか(^O^)
では、今年も残り少ないですが体調崩さないように来年も、また宜しくお願いしますね(^_^)v
Commented by ピザ at 2011-12-27 12:07 x
地元で楽しく過ごしていますね!お友達と大好きな釜玉うどん良いなあ!
Pリーグの「ちょっと気になる」観ましたよ!よしみPのうどん好きを観て、マジでうどん食べたくなって、昨日スーパーでジ~ッとうどんの前で固まってしまった(笑)
それにしても写真見て改めてよしみPは実はまだ20歳の少女?だったんだ!と思いました。普段ボウリングの時は勝負師?の雰囲気ありますし、大人っぽく見えるものですから。
ではドライブも楽しんで実家のんびり続けて下さい!
Commented by わかちん at 2011-12-27 20:43 x
お疲れ様です。
やはりうどん来ましたね!!やはり釜玉ですかね~私は最近うどんにはありついてませんね~ その日の気分によってですがやはりうどんかそばかといったらそばを選んでしまいます。うどんはおいしいのですけどね(ーдー)
あと、写真見たらふたりとも可愛いのでビックリしました。私もこんなに可愛い人と友人になりたいですね~(^o^)
Commented by 大親友★笑 at 2011-12-28 17:55 x

大親友のなるです(=´∀`人)笑

初コメ★いぇーい

ぷり画が巨大で
大親友とか言われたら

照れるぢゃないのーっ\(//∇//)\

こちらこそ、
ぁりがとねーん( ´ ▽ ` )ノ


ぷり写り良くなるょうに
このブログのために、修行しときま(^◇^;)‼

また近々遊ぼ~★
Commented by び~ちゃん at 2011-12-29 21:39 x
帰ってきてたんですね♪
親友とゆっくりできて良かったですね♪
釜玉、シンプルで美味しいですね!
ちくわ天チョイスもナイス♪
あ、ワタクシ、車、まだタイヤ替えてません。(-_-;)
来年は、姉さんのように活躍祈ってます♪
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

以前の記事
最新の記事
P★リーグプラスロケ
at 2023-08-24 13:18
応援ありがとうございました‼︎
at 2022-10-24 11:49
きゅうり…笑
at 2017-05-13 19:37
最新のコメント
おー!珍しいメンバーです..
by 夏休みは終わった at 10:49
おめでとうございます!!..
by 茶碗むし at 14:43
とっ、ととと....とつ..
by kiyopuramu at 23:57
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム