人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ちょっと早めの誕プレ



こんばんは☆


そういえば昨日、なるみから
少し早めの誕生日プレゼントを貰いました!!


ちょっと早めの誕プレ_b0243426_0195140.jpg



ちょっと早めの誕プレ_b0243426_020132.jpg



手作りのアルバムなんですが、
めっちゃ可愛くて感激でした(TωT)


なるみほんとにありがとう!!


これからもアルバムがどんどん増えるよう、
たくさん思い出を増やしていきたいです♪


今日は短めですが、この辺で終わります。。。


明日、来月の予定を更新するので
よかったら見てください!


では、また更新します☆
by pl_yoshimi_kbys | 2011-12-28 00:31 | Comments(7)
Commented by ほわいとしゃん at 2011-12-28 05:43 x
友達から誕生日プレゼントってうれしいですよね(^-^)/

僕は、来年になったらあげますよ(^^)d

待っててくださいね(^o^)/

来月の大会予定楽しみにして待ってますよ(^_^ゞ
Commented by ダーツァー at 2011-12-28 08:01 x
よしみプロ 初めまして!

dartsを始めはや5年!
一昨年からマイボールを持ち…
今やボウリングの日々です。

しかし…
やっぱり友達はいいですね。
これからも大事にしていきましょう(^^)v
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-12-28 11:27 x
おはよう~
よしみちゃん\(^ー^)/
素晴らしい友達からの誕生日プレゼントですね(o^∀^o)
それじゃ、多分行ける場所がないと思いますが来月のスケジュール更新待ってます(^_^)v
Commented by たか at 2011-12-28 12:46 x
これからも、楽しい思い出でアルバムがいっぱいになるといいですね。
Commented by なるたん at 2011-12-28 18:12 x

アルバムゎ、てきと~だけどっ
喜んでくれて良かったあ♪( ´▽`)

そーそ、言うの忘れてた~
上の牛角写真ページの牛柄の中に
一応、隠れミッキーがぃるから
探してご覧なサーぃ(^з^)-☆

探せたら、小さな幸せが訪れる
でしょぅ*:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。笑

写真持ち込みでぁれば、笑
いくらでもやってぁげるよん~‼

思い出ゎプライスレス(^O^)/
写真に残そーっ(*^o^*)
Commented by ナゲッツ at 2011-12-29 00:01 x
いいですねぇ(^o^)

これから絶対来るであろう「よしみ伝説」を撮り逃しなくよろしくお願いしますよ。親友さん♪

さて、スケジュールUPは必見ですね♪

チャレンジ参加希望者です!
よろしくね☆
Commented by わかちん at 2011-12-29 01:15 x
お疲れ様です。
今日は岡谷でお姉ちゃんと投げてきましたよ!!
結構レーンに苦しんでいたみたいです。でも今年は姉妹共に知り合いになれたので良かったです。来年こそはぜひ姉妹で長野へ来て貰いたいです。ちょうど抽選で小さいピンが当たり、ちょうど書いてもらえる部分があるので、今度会った時に書いて貰いたいと思います。またプロチャレに来た時には行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

以前の記事
最新の記事
P★リーグプラスロケ
at 2023-08-24 13:18
応援ありがとうございました‼︎
at 2022-10-24 11:49
きゅうり…笑
at 2017-05-13 19:37
最新のコメント
おー!珍しいメンバーです..
by 夏休みは終わった at 10:49
おめでとうございます!!..
by 茶碗むし at 14:43
とっ、ととと....とつ..
by kiyopuramu at 23:57
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム