人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

博多スターレーンさん



こんばんは☆


先週末は、チャレンジ&一般企業さんのコンペのお助けマンとして
博多スターレーンさんにお邪魔してきました♪


姉と2人の飛行機でどうなることかと思いましたが
特別問題もなく博多に到着!


夜は博多ラーメンを食べに
「一風堂」というラーメン屋さんに行ってきました(^^)


博多スターレーンさん_b0243426_0203779.jpg



いっぱい食べて元気満タン!
おいしかったです(*^^*)


そして日曜日!


まず午前中に㈱DNP西日本労働組合さんの
コンペにお助けマンとして参加させていただきました☆


博多スターレーンさん_b0243426_0255872.jpg



1フロア貸切の大きなコンペ(゜゜)
たくさんの方にボウリングを楽しんでいただけることは、
本当に嬉しいことですね♪


博多スターレーンさん_b0243426_0275322.jpg



合間にサインを書いたりもして…
完璧なお助けマンとはいきませんでしたが(・・;)
とても楽しい時間を過ごさせていただき、
本当にありがとうございました!


そして、午後はセンターさん主催の
ダブルスプロチャレンジ!


私は博多スターレーン専属の同期プロ、
井上プロと組ませて頂きました☆


個人戦3G+スカッチ戦2Gだったのですが…
足を引っ張りまくってしまい(><)
井上プロほんとにごめんなさい;;


今回初めてチャレンジで九州に伺ったのですが、
たくさんの方と色々なお話が出来て、
とても楽しく、充実した時間を過ごすことが出来ました(>ω<)


お忙しい中ご参加くださいました皆様、
センタースタッフの皆様、
本当にありがとうございました!


また機会がありました時には
是非よろしくお願いします!!


最後にお昼に撮った写メ、載せておきます♪


博多スターレーンさん_b0243426_0424196.jpg



では、また更新します☆
by pl_yoshimi_kbys | 2012-02-08 00:43 | Comments(10)
Commented by たか at 2012-02-08 06:59 x
博多チャレンジお疲れ様です。
ラーメン美味しそう♪
チャレンジでいろんな場所に行けるのは楽しいですよね。
博多でも楽しいチャレンジになったようで良かったですね。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-02-08 08:10 x
おはよう~
よしみちゃん\(^ー^)/
初九州遠征は楽しかったみたいですね(>_<)
そして、また色々な所で呼ばれると思いますが体調崩さない無理せずに頑張ってください(o^∀^o)
Commented by 照和 at 2012-02-08 08:36 x
初コメよろしくです!

よしみさんお疲れ様です!
博多でボウリング、ラーメン充実できたみたいですね。
うどん好きなよしみさん各地のうどんを食べて、ブログに載せて下さい。
Pリーグなどでよしみさんの活躍楽しみにしてます。
Commented by かめぞう at 2012-02-08 11:12 x
こんにちは、博多スターレーンでは、まだ体調が完全ではなかたったみたいですね?でも会えて嬉しかったできれば出場したかったなあ写真とサインありがとうございます。
Commented by まきちゃん at 2012-02-08 12:21 x
よしみさん、こんにちは☆ コンペ&チャレンジマッチお疲れ様でした! 美味しい料理、皆さんと楽しい時間を過ごされて、また色々と経験もされて、内容の濃い1日だったと思います! よしみさん、あゆみさんの写真も拝見して嬉しかったです♪ お助けマン完璧ですよ☆気にしないでいいんですよぉ~!
体調を崩されないようお大事にして下さいね!
今日も1日頑張って下さい!!
Commented by 栃木人 at 2012-02-09 00:54 x
お疲れ様です!

この前の北本アイビーボウルでチャレンジに参戦した栃木人です!
地元が一緒でびっくりしました。
尚更、応援したくなりましたよ!!



お姉さんに負けずファイトっす!!




どんな時でも、栃木魂忘れずに!!!



また北本に来てください
Commented by なるナルな~る at 2012-02-09 01:12 x
おつかれ~♪

博多のお土産ありがと~!!!

まいうーだったよおぉ(^0^)

今度わ、一緒にいく~!
Commented by かめぞう at 2012-02-09 14:26 x
よしみさん、こんにちは、お疲れ様です。また明日からチャレンジマッチが始まりそうですね。博多でやや不発した分、今度は、大爆発してください。遠い九州より応援しています。
Commented by ピザ at 2012-02-09 23:20 x
博多で賑やかに過ごしたようで何よりだね!
飛行機お姉さんと2人だと何か問題起こる可能性あるのかな?口喧嘩しちゃうとかではないよね(笑)そうなの?

一風堂を知らなかったのかな?東京にもお店いくつ支店あるよ。僕も博多で一風堂行ったな。ずいぶん前だけど。

写真たくさん載せてくれてありがとう!
Commented by び~ちゃん at 2012-02-10 09:33 x
お疲れ様です♪
一風堂さん、美味しそうですね♪
しっかり食べて力蓄えて、ボウリングで爆発だ。(*^^*)
また各地方の食レポ、楽しみにしてます。(笑)
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

以前の記事
最新の記事
P★リーグプラスロケ
at 2023-08-24 13:18
応援ありがとうございました‼︎
at 2022-10-24 11:49
きゅうり…笑
at 2017-05-13 19:37
最新のコメント
おー!珍しいメンバーです..
by 夏休みは終わった at 10:49
おめでとうございます!!..
by 茶碗むし at 14:43
とっ、ととと....とつ..
by kiyopuramu at 23:57
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム