人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

チャレンジレポ!

こんばんは☆


今日は金環日食でしたが…
皆さんは見ましたか?


私は今実家にいるので
栃木でバッチリ見ることが
出来ました(^O^)/


そして本題ですが…
土曜日は大宮レジャーセンターさんで
チャレンジがありました☆


なんだか地元のような感覚で
とっても投げやすく楽しい1日でした☆


チャレンジレポ!_b0243426_2322187.jpg



ご参加頂きました皆様!
ほんとにありがとうございました☆


そして日曜日は…
我が地元、宇都宮ゴールドレーンさんで
チャレンジがありました☆


2シフトで100名以上の方にご参加頂き、
盛大に開催して頂けて
ほんとに嬉しく思います(>_<)


久々にお会いした方も多く、
嬉しくて楽しくて
あっという間な1日でした\(^o^)/


お忙しい中ご参加頂き
ほんとにありがとうございました!


もっともっとパワーUPした自分を
お見せ出来るよう頑張りたいと思います!
また機会がありましたら
是非宜しくお願いします☆


チャレンジレポ!_b0243426_23221923.jpg




最後になりますが…
今日は炎の体育会TVの放送日でした☆


皆さん見て頂けたでしょうか(・・?)


友達から連絡が来る度
嬉しいような照れ臭いような感じですが(笑)
もっともっとボウリングを
知って欲しいので
とっても嬉しいです(≧∇≦)


おし!
明日は歯医者に行って来るので
今のうちに心の準備をしておきます!笑


では、また更新します☆
by pl_yoshimi_kbys | 2012-05-21 23:00 | Comments(28)
Commented by ほわいとしゃん at 2012-05-21 23:32 x
大宮レジャーセンターお疲れ様でしたm(__)m
よしみさん結構うっちゃいましたね(^-^)/
強いよしみさん、憧れます(笑)
炎の体育会見ましたよ(^^)
すごいじゃん、あんな難しいスプリット1発でとるなんて(^^)/
今度は自分と勝負したいですね(笑)そういうのできればいいですね(^-^)v
明日は歯医者行くの?虫歯には気をつけてね(汗)
また、投げましょうね(^^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-21 23:33 x
よしみプロ今晩は(^O^)/
金環は見れなかったですが、仕方がないですねf^_^;)
あ、TV見ましたよ(*^^*)
トラピソイドが一発攻略したとは凄いよ(^^;;
延長戦で超難関のダブルトライアングルも一発攻略とはΣ(゚д゚lll)
ホンマに凄かったよ(^^;;
さすがにクールな勝負師!ですね\(^o^)/
来週は姉のあゆみプロですね(*^^*)
姉妹で勝てたら最高ですよp(^_^)q
Commented by ダーノ at 2012-05-21 23:33 x
炎の体育会TV見ましたよ~(*^▽^)/
よしみちゃん凄いじゃん!(^^)!
スプリット全て一発でクリアとは(^人^)きっとスプリット練習の際よしみちゃん自ら動きながらピン作ったりしたのが成果が出たみたいだね(゜▽゜)
あとよく見たら よしみちゃんメカテクだったんですか~??
幸田でのプロチャレやPLEAGUEではリスタイでしたからf^_^;
Commented by たか at 2012-05-21 23:39 x
チャレンジは盛況だったみたいですね。
金環日食はあいにくのお天気で見れませんでしたが、TVは見ました。さすがです。かっこよすぎです。惚れちゃいます。
歯医者頑張ってください(笑)
Commented by ヒデ at 2012-05-21 23:53 x
炎の体育会TVを見ましたよ!素晴らしい投球でした、びっくりしました。事前の準備がばっちりだった様でさすがでした。来月の順位決定戦、応援に行きますから、絶対に頑張って下さい。
Commented by 東京みかん at 2012-05-21 23:58 x
よしみちゃん、炎の体育会観ましたよ!さすがは「クールな勝負師!」ですな(⌒~⌒)超~素敵ヽ(*´▽)ノかっこいい(≧∇≦)素晴らしかったです(o・`ω・)
Commented by かめぞう at 2012-05-22 00:02 x
よしみちゃん、今晩は、お疲れ様です~、今日は、金環日食だったんですけど、あいにく熊本の方は、雨降って見えませんでしたよ☆栃木の方は、バッチリ見えていましたね☆ところで、炎の体育会TV見ましたよ☆最初のトライは、よしみちゃんと芸人軍団ともにクリアして、そして、延長戦なんとダブルトライアングル良くあれをクリアしましたね☆やっぱりプロは、違いますね☆とっても感動しましたよ☆応援して良かった♪次は、あゆみお姉さんですね☆
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-05-22 00:10 x
こんばんは~
よしみちゃん\(^ー^)/
残念ながら金環日食は車の中で無理でした(;_;)
そして、炎の体育会系を見て思った事がありますが、その事は次にお会いした時に言いますよ(>_<)
それじゃ、調子を上げて順位決定戦では去年と同じように上位を目指すように頑張ってください(o^∀^o)
では、くれぐれも無理せずに体調崩さないように頑張ってください(^_^)v
Commented by なお at 2012-05-22 00:17 x
こんばんは(*^^*)

チャレンジお疲れさまでした!

行けなくてすみませんでしたm(__)m

TVはしっかり見せてもらいましたよ!

流石ですね(*^^*)

と言うか、ビックリしました…

あんな残り方はしないと思うけど、取れるんですね~(^_^;)

俺、よしみちゃんを尊敬しますよ…f(^^;

またチャレンジ行けるとこ探さなきゃ!

では、遅いのでおやすみなさいm(__)m
Commented by 78000km at 2012-05-22 00:24 x
よしみちゃんこんばんは。

金環日食は残念ながら見れませんでした(泣)

地元の宇都宮のチャレンジは2シフトで100人越えですか、相当

盛り上がったのではないでしょうか。

俺の宇都宮の知人も参加したって言ってたよ。

スコアはズタボロだったらしいけどね(笑)

体育会TV見ましたよ、あの難しいスプリットを一発で倒してしま

うのはすごいです。このままではBIG5も攻略出来るかもね。

来週のあゆみちゃんの放送も楽しみにしてます。

前もコメントしましたが、先週の赤風のチャレンジは参加できず

申し訳ありませんでした。体調もだいぶ回復してきました。
Commented by エース at 2012-05-22 00:56 x
よしみプロこんばんは♪

ゴールドでは
ありがとうございました

まだ改造中なので
スコアは打てませんでしたが

しっかり伝えること
出来て良かったです

今は我慢の時なので(^_^;)
順位戦に向けてファイトです!
Commented by まきちゃん at 2012-05-22 00:58 x
よしみプロ、カッコいいー\(^-^)/
昨日は、炎の体育会TV 、見ましたよ~\(^o^)/スプリットの練習の為に所属センターで自分でピンをセットしたり、ジーンと感動した時もあったけど、一発で決めましたね♪ 鳥肌も立ったし、拍手もしちゃったし、イェーイ!って声も出しちゃったり、めっちゃ感動したよ☆ よしみさん伝説をしっかり拝見しました(笑)(^o^)v
Commented by まきちゃん at 2012-05-22 01:20 x
よしみさん、またまたこんばんは☆(^o^)/
2日間に渡り、チャレンジおつ~です♪\(^_^)/
宇都宮ゴールドレーン、思い出になったわぁ~(笑) いつか絶対に行きたいと思いながら、やっと念願が叶って嬉かったです☆
宇都宮餃子、うまかった~(^o^)/餃子だけで満腹になったの人生初!! 本場の餃子はさいこ~!!
楽しかった1日でした☆ 笑い有り、小旅行有り、肩パンチ有り←(笑) 全部思い出になりました☆
よしみさん、あゆみさんの故郷、一生忘れませんm(__)m
1日を通して、本当にありがとうございました♪
ちなみに、金環日食は生で見られずテレビで観ました☆
起きてからも、心の準備をしてから、歯医者に行ってくださーい(笑)
チャレンジ、炎の体育会TV 、ありがとうございました♪ またお会いした時には、宜しくです!m(__)m
Commented by 石動 at 2012-05-22 04:26 x
よしみプロこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

大宮レジャーセンター,宇都宮ゴールドレーンでのチャレンジお疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ
炎の体育会TV拝見させて頂きました!トラピゾイド,ダブルトライアングル攻略流石です(>_<)練習の成果が出ましたね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by なぜか??ジョニー at 2012-05-22 08:17 x
よしみちゃん&宇都宮で盛り上がった人達  O2です


まずは宇都宮では楽しい時間ありがとうございました

遠くまで来た甲斐があったというか
2シフトとも抽選賞が当たったし

スコアは別として久しぶりに会った方もいたし

とにかく楽しかったです

帰りは埼玉にはいってから全く記憶がありません!

TBSではマジ

すげー リアルにすげー
超すげーよ


岡田にもたまげたけど

本当にすげー

さすがロープー(^_^)/

このままの調子で千葉も頑張りましょう


私は私で…

Commented by 山形の佐藤君 at 2012-05-22 12:36 x
よしみちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

金環日食♪山形でも見れましたよ~(^O^)山形では約80%欠けた状態でしたけどね(^-^ゞ

チャレンジお疲れ様m(__)m昨日の体育会TV!バッチリ観ましたよ(^-^)v
猛特訓の成果が出ましたねp(^-^)qよしみちゃん☆カッコよかったです(*^^*)来週はお姉ちゃんの出番\(^o^)/
Commented by プリメーラワゴン at 2012-05-22 14:23 x
よしみちゃん、こんにちは!

昨日のTV、もちろん見ましたよ~♪

練習した甲斐があったね☆
Commented by 足りなかった肩パンチ!! at 2012-05-22 15:11 x
再びまたたび

おつです(*^_^*)おっす!


誰かさんみたいに連チャンカキコ

スカイツリー開業で向島に影響あるのかな 

歯医者さん頑張れた??

芸能人とプロは歯がイノキ??

くだらないので以上です

宇都宮より浜松の餃子が旨いってなかった??まきちゃん… ぷぷぷ(@_@)
Commented by オレンジ色のでかいヤツ at 2012-05-22 16:03 x
あっ! ジョニー見ーーっけ!!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

帰りの高速で見つけた時は帰れるか心配な運転してたけど、無事だったのね(笑)

これに懲りずに、超遠征チャレンジ頑張りましょう♪
o(`^´*)
Commented by すいません 観なかった at 2012-05-22 16:37 x
よしみ君、日曜日はお疲れさま

二人の姿が見れて嬉しく思います

結果は最低だったが向上心があれば良い時期が来るので
とにかく練習と自分のコンディションを整えて出直しだね

次回、向島に行った時は俺はやるぜ

追伸  日曜日投げた後、上野で仕事
    その後、ゴルフ接待
    お客様から今日、なんで疲れてるの  だって

そりゃー疲れるよな

では、仕事で20時に国分寺のお客様宅へ行ってきます
Commented by 羊と山羊の刈ぃー at 2012-05-22 21:14 x
よしみプロ、チャレンジは大盛況で良かったですネ!(b^ー°)

金環日食はバッチリ見ましたよV(^-^)V

炎の体育会TVも拝見しましたがよしみプロのメッチャ真剣な表情がステキでしたよ@(⌒(∀)⌒)@

よしみプロが自らピンのセットをしてスプリットの練習をしていたんですネ(゜∇゜)
Commented by び~ちゃん at 2012-05-22 22:07 x
お疲れ様です♪
2ヶ月ぶり、また同箱で楽しかったです♪
約1年ぶりの姉妹チャレンジ、最高でした♪
また投げられる日を楽しみにしてます!
体育会TV、やっと見ました!
よしみちゃん、かっこよすぎですって!
思わず「カッコイイ!」って叫んじゃいました♪
攻略方、思った通りでしたが、
それを一発で決めるプロの凄さを実感しました♪
来週は姉あゆみちゃんですね♪
Commented by レジスタンス at 2012-05-23 00:59 x
こんばんは~♪
金環日食は曇っていて見られませんでしたが、
炎の体育会TVは見ましたよ!(^o^
もぅ、プロい。
プロすぎる・・・。
その若さでその技術、一体どこで・・・!?
っていつも思います。(笑
Commented by taK at 2012-05-23 01:27 x
よしみプロ、お疲れ様です。
ゴールドレーンでのチャレンジ昼の部にて502Aを頂いたモノです。近くでよしみプロの投球を見ることはできませんでしたが、同じ空間で投げている事がなんとなく嬉しい感じでした。また、うちの娘が何度もサインをもらいに行って失礼しました。でも、体育会TVを観て、昨日会ったお姉さん!!と認識してくれ、さらに凄いねぇ!!と言っていたので許してください。こんな盛り上がった収録だったら多少宣伝しておいてくれても・・・と思ってしまいました。また、このような機会があるのを楽しみにしてますが、本業の試合やP☆Leagueでのご活躍を陰ながら応援してますね。
Commented by yuuji at 2012-05-23 10:36 x
2日間のプロチャレお疲れ様!!ゴールドレーンでほぼ1年振りにあゆみさんや、よしみちゃんに会えてよかったです!結果はヒドイから内緒だけど・・・でも本当に楽しかったよ(^0^)
あと、体育会TV見ましたよ!どのスプリットも一発で決めるところが流石よしみちゃんだね、あゆみさんから出演してる時の心境を聞いたら「芸人チームの人達が投げた瞬間、いつ取られちゃうんだろうと思って凄い緊張した」って言ってましたよ、でも最後にスプリットを練習しているよしみちゃんのプロ根性を芸人に魅せられたから良かったですね!来週のあゆみさんの放送も楽しみにしてます
Commented by あや at 2012-05-23 12:21 x
始めてコメントします><
二日間お疲れ様でした!


以前ゴールドレーンでボウリング教わってたモノです←

日曜日すごく参加したかったのですが
大会が入っていて参加出来ませんでしたorz

また是非ゴールドレーンに来てくださいね(^∀^)

体育会Tv見ました!!
そして学校で宣伝しまくりました(笑)
すごくかっこ良かったです////
思わず拍手しちゃいました(照)
Commented by まきちゃん at 2012-05-23 17:39 x
よしみプロ、こんばんは☆
炎の体育会TV 、まだまだ感動が忘れられません(^-^)v
よしみプロ凄い!とセンターで声が聞かれて嬉かったです(^o^)v
自分が通うセンターにリクエストしたら、よしみさん&芸人さんスプリット対決映像を流してくれる事になりました♪\(^_^)/ 後々あゆみさん&芸人さん対決もです♪\(^-^)/ もっともっとボウリングを広げる事に貢献できて、嬉しく思います☆
また、浜松餃子は食べた事がなくて・・・m(__)m ジョニーさん、いじって頂きありがとうございましたm(__)m 自分は自分でこれからも頑張ります(^-^;
よしみさん、これからもお体お大事にして、頑張って下さい(^o^)v
Commented by 001 at 2012-05-23 23:06 x
はじめまして。

体育会TVみました。凄かったです。
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

以前の記事
最新の記事
P★リーグプラスロケ
at 2023-08-24 13:18
応援ありがとうございました‼︎
at 2022-10-24 11:49
きゅうり…笑
at 2017-05-13 19:37
最新のコメント
おー!珍しいメンバーです..
by 夏休みは終わった at 10:49
おめでとうございます!!..
by 茶碗むし at 14:43
とっ、ととと....とつ..
by kiyopuramu at 23:57
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム