人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

千葉OP

こんばんは!


千葉OP、行って来ました!


もうご存知かもしれませんが、
選抜は通りましたが本大会65位に
終わってしまいました。


あんなにダメな私を
最後まで沢山の方が応援して下さり、
ほんとに嬉しかったです。


結果は全然ダメでしたが、
これから何をすべきか、
どうしたら良くなるのか、
考えることは色々ですが
課題が沢山見つかりました。


そこで、早速今日
行って来たところがあります!


それは…
ドリルを変えに小池プロのショップに
行って来ました‼


しょげてても何も始まらないので、
次の六甲クイーンズに向けて
改造計画実行です☆


また頑張ります(`・・)!


最後に、今月の予定について
1つ訂正があります(>_<)


16日のトミコシ高島平ボウルさんですが、
先日の記事では「チャレンジ」と
なっているのですが、正しくは
40周年記念大会のゲストとして
招待していただいています。


参加は予選を通過された方のみと
なりますのでご了承ください(>_<)


お知らせが遅くなってしまい
申し訳ありませんが
宜しくお願い致します。


では、明日も一日頑張りましょう☆
by pl_yoshimi_kbys | 2012-07-01 23:08 | Comments(14)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-07-01 23:47 x
こんばんは~
よしみちゃん(≧∇≦)
千葉OPお疲れ様です(^O^)
結果は残念ですが次の六甲まで、しっかり練習して頑張ってください(*_*)
そして、ドリルを変えたみたいなので15日では詳しく教えてくださいね(o^∀^o)
それじゃ、これからも行けるチャレンジやトーナメントでは後ろでずっと見てますからね(^_^)v
では、15日のチャレンジの両シフトに22日の六甲のフェスティバルでお会い出来る事を楽しみ待ってますよ(o^∀^o)
Commented by オレンジ色のでかいヤツ at 2012-07-01 23:47 x
お疲れ様です。

負けて学んだ、てやつですね。
しかも、前向き、早速の行動力、いいと思います!!

その前向きさと、ひたむきな努力で頑張ってください。
(たまには、真面目なコメントでした)
Commented by まきちゃん☆ at 2012-07-01 23:51 x
よしみさん、こんばんは!!
千葉OP、長丁場でしたが、お疲れ様でしたm(__)m よしみさん、ダメな私なんて思っちゃダメですよ(^-^)/ 最後まで諦めずに1ピンでも多く倒そうと頑張って挑戦していたよしみさんに感動して、抑えていた涙も自分は流してしまいましたが(笑)、1つの結果として、次にトライして前向きに頑張っていこう~!! 六甲に向けて、本日から改造計画実行して、私は頑張るって気持ちが読んでいて伝わってきます!! これからも頑張って前に進んでいこう~(^q^) 自分も振り返り、改めて応援にもっともっと力を入れなければ!と考えてました!! 明日も1日頑張りましょう☆ 千葉女子オープン、本当にお疲れ様でしたm(__)m
よしみプロ、これからも頑張るのだ~☆\(^o^)/
Commented by とよまる at 2012-07-02 00:15 x
よしみちゃん千葉女子OPお疲れ様でした
残念な結果だったけど元気だして!
プロ選抜79人中21位はいい成績だと思うよ
今はまだなかなか努力が実を結ばず落ち込む時も
あると思うけど焦らず頑張ろう!
時間がかかってもいいじゃん
遠回りでもいいじゃん
いつか努力が報われる日が来るよ

落ち込んでないかと心配だったけど
大丈夫みたいで安心したよ

よしみちゃんファイトだよ!
Commented by ほわいとしゃん at 2012-07-02 00:24 x
千葉オープンお疲れ様でした(^-^)/
結果は散々だけど、次にすべき事が見つかってよかった(^_^ゞ
六甲に向けて頑張って下さい(^-^)/
今月は、葛西とうきゅう、予選通ってるからトミコシ一緒に投げましょうね(^^)d
強くなってきてるよしみさんを倒したいです(^o^)/
Commented by かめぞう at 2012-07-02 00:41 x
よしみちゃん、こんばんは、千葉女子オープンお疲れさまでした!!次の六甲クィーンズ頑張って下さいね!!
Commented by 貴兄貴 at 2012-07-02 06:59 x
おはー&おつ!帰り道
会場から駅に向かう途中に、よしりんに逢えて良かったよ

とよまるさんがナンパしているのかと思っちゃった(笑)

あの時、君が悔し涙をしたら俺は怒りながら抱きしめたと思う

でも涙は無いが悔しさで疲れていたね

昨日は気持をリセットして
ドリルしたんだね
とにかく悔しさをバネにしてスキルも身につけて
頑張って努力しないと駄目!

松永プロだって5年かかって初優勝したんだから
もっと練習して大会のふいんきに飲まれないように
精進してください

ストライクの事は考えずに試合後の夕飯の事を考えて投げろといったのになー(笑)

では
じゃーまた
Commented by 刈ィー at 2012-07-02 21:17 x
よしみプロ、課題とちゃんと向き合ってシッカリと練習して六甲に繋いでネo(^-^)o
Commented by yuuji at 2012-07-02 23:12 x
千葉女子オープンお疲れ様です、試合の方も六甲もあるし、まだシーズンも始まったばっかりだから千葉での反省を生かして次の六甲オープンも頑張ろう!よしみちゃんは努力家でもあるし、必ず実るからこれからも頑張って下さい<^-^>
Commented by たか at 2012-07-03 00:20 x
千葉女子OPお疲れ様でした。ネットで結果しか見ていないのでわからないけど、選抜はいい感じだったみたいですね。
まあ、今回の経験と新ドリルで六甲がんばって来てください。神奈川から応援してます。
Commented by 東京みかん at 2012-07-03 05:44 x
悪戦苦闘しながらも前向きに頑張ってるよしみプロを、がむばって応援してますからね(o・`ω・)笑顔!笑顔!o(`▽´)o
Commented by 貴兄貴 at 2012-07-04 11:35 x
よしりん!
こんちは!
今日は暑いね~
営業マンに成って最初の夏!今日の蒸し暑さにはこたえるよ!
10日のチャレンジに行くぜ!上野のお客様絡みで強引に行きます。

では
Commented by とよまる at 2012-07-05 15:08 x
よしみちゃんお疲れ様

千葉でチャレンジに行くって言ったんだけど10日はトミコシで王華杯に出るので今月は行けません…ごめんよぉ~

だって10日は誕生日だからあゆみちゃんと過ごしたいんだもん

約束は絶対に守るから少し待ってて下さい

六甲クイーンズ頑張ってねp(^-^)qファイトぉ!
Commented by 貴兄貴 at 2012-07-06 18:20 x
よしりん!今晩は
やっと梅雨らしく成ったね。

そうか、とよまるさん約束破りかー。

じゃー俺は、何が有ってもチャレンジに行くよ!
楽しみにしてる

帰りに月島に寄るかな串焼き屋さんだよね?串揚げ屋?
こちらも楽しんで来るよ!ん?無理かチャレンジ終わってからお客様に会わないといけないからね。行けたらお客様同伴で伺います。
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

以前の記事
最新の記事
P★リーグプラスロケ
at 2023-08-24 13:18
応援ありがとうございました‼︎
at 2022-10-24 11:49
きゅうり…笑
at 2017-05-13 19:37
最新のコメント
おー!珍しいメンバーです..
by 夏休みは終わった at 10:49
おめでとうございます!!..
by 茶碗むし at 14:43
とっ、ととと....とつ..
by kiyopuramu at 23:57
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム