人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

美味しかったー!

こんばんは〜☆


今日は朝から築地に行って
海鮮丼を食べて来ました(^^)


北海道行って食べず
東京に戻って来て食べる私…笑


美味しかったー!_b0243426_21271368.jpg


美味しかった〜(*≧∪≦)


で、宮崎に向けて色々準備をして、
ひと段落ついたところです(*^^*)


そういえば、スタバの期間限定の
ヨーグルトのやつ!
(名前忘れちゃった(^_^;)笑)


すっごい美味しいのでオススメです✨


よし!
帰ってまた準備だ〜!


今日は短めで( ̄^ ̄)ゞ
おやすみなさい☆
by pl_yoshimi_kbys | 2015-04-18 21:19 | Comments(5)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2015-04-18 22:38 x
こんばんは~
よしみちゃん\(^-^)/
何故、東京に帰って海鮮丼なんですか?
北海道の方が美味しいでしょう(>_<)
そして、ゆっくり休んでいる時間がなくて、もう宮崎の準備なので忘れ物ないようにしてくださいね(≧∇≦)
それじゃ、北から南に移動なので体調崩さないように宮崎では頑張ってください(^_^)v
Commented by かめぞう at 2015-04-19 00:47 x
よしみちゃん、こんばんは~海鮮丼美味しそうですね!!宮崎に向けて練習頑張って下さいね♪じゃ~またね
Commented by まきちゃん at 2015-04-19 03:33 x
明日、丼 食べに行ってきます✨写真が焼き付いて、食べなきゃ後悔するような…笑
Commented by 菊ちゃん at 2015-04-19 23:32 x
お疲れ様でした、しっかり準備して頑張ってね♪スタバ、
ROUND1下関店からの帰りに寄ってみます。
Commented by まちゃ at 2015-04-20 22:19 x
こんばんは、
いよいよ開幕ですね、
北から南へと移動が大変だけど、
宮崎でのよしみPの笑顔が見たい‼︎
大阪からだけど、
めっちゃ応援しています‼︎
頑張ってね!
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

以前の記事
最新の記事
P★リーグプラスロケ
at 2023-08-24 13:18
応援ありがとうございました‼︎
at 2022-10-24 11:49
きゅうり…笑
at 2017-05-13 19:37
最新のコメント
おー!珍しいメンバーです..
by 夏休みは終わった at 10:49
おめでとうございます!!..
by 茶碗むし at 14:43
とっ、ととと....とつ..
by kiyopuramu at 23:57
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム