人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

東北チャレンジ&TTBオープン

こんにちは!

1ヶ月もサボってしまいました(~_~;)
すみません。。

10月の写真は後ほど
更新させて頂きます(>_<)


☆郡山店☆
昼の部:825
東北チャレンジ&TTBオープン_b0243426_11135675.jpg


夜の部:771
東北チャレンジ&TTBオープン_b0243426_11135742.jpg



☆仙台苦竹店☆
昼の部:900
東北チャレンジ&TTBオープン_b0243426_11135788.jpg



夜の部:794
東北チャレンジ&TTBオープン_b0243426_11135785.jpg




☆福島店☆
昼の部:750
東北チャレンジ&TTBオープン_b0243426_11135864.jpg


夜の部:734
東北チャレンジ&TTBオープン_b0243426_11135852.jpg



久々の東北チャレンジでしたが、
今回もたくさんの方にご参加頂き
本当にありがとうございました001.gif


また必ずリベンジに行きます!笑


そして土日はトミコシ高島平ボウルさんでTTBオープントーナメントがありました☆


東北チャレンジ&TTBオープン_b0243426_11135834.jpg



予選を通過しましたが
トーナメント1回戦で敗退007.gif


優勝はけあきちゃんでした(^O^)!
けあきちゃんおめでとう♡‼︎


今回また新たにロバートプロに
アドバイスを頂いたので、
練習頑張ります(`・ω・´)ゞ


では、また更新します☆
by pl_yoshimi_kbys | 2015-11-11 10:52 | Comments(7)
Commented by Ando Jun at 2015-11-11 14:05 x
こんにちは!東北チャレンジお疲れ様でした(^-^)ブログ更新お待ちしてました(笑)。

郡山店と福島店でチャレンジ参加させていただきました。
郡山店では同じボックスで投げることが出来て、いろいろお話させていただきとても嬉しかったです。
自分のスコアは散々でしたが…σ(^_^;)

また近くに来られた際には参加させていただきますので、よろしくお願いします^ - ^
多忙の中大変お疲れ様でした。体調に気をつけて、Pリーグ収録、残りのトーナメント頑張ってください!
Commented by わたなべ at 2015-11-11 19:14 x
よしみちゃん、こんばんは。最近調子悪そうですね…よしみちゃんは実力あるので、じっくり調整して下さい。必ず優勝のチャンスありますよ!けあきプロと仲よしですね。
Commented by ウーちゃん at 2015-11-11 21:51 x
よしみちゃん!
こんばんは~♪

う~ん(-.-;) 東北のレーンコンディションは難しいようですネ(@_@)

でも、それも勉強ですね!!

私なんか、毎回勉強です(;_;)

でも、それが楽しくてボウリングやめられません(*^o^*)

いつも応援してるし、また一緒に投げたいので早く北海道に来て下さい!!

待ってるよ~(*^o^*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2015-11-12 12:50 x
こんにちは~
よしみちゃん\(^-^)/
東北のチャレンジは昼が調子がいいみたいですね(>_<)
大抵は夜のがいいけど、そんな時もあるだね(^-^;)
そして、TTBオープンは残念でしたが来月の全日本とプリンスでがんばりますば大丈夫ですよ(^o^)
それじゃ、毎日の温度差があるので体調崩さないように頑張ってください(^_^)v
Commented by てづくん at 2015-11-12 17:21 x
さぼるの、よしみpらしい!
忙しいんだもんね!また勝負
Commented by まきちゃん at 2015-11-12 17:58 x
お疲れ様です😺
日々大変ですが、よしみさん頑張ってますね💯 新しい事に挑戦する事は決して楽では有りませんが、よしみさんにも将来の為に、頑張ってほしいです。期待してます!!
Commented by 銀行員のなおくん at 2015-11-22 15:56 x
●よしみプロ!今夜めっちゃ楽しみにしてたけど都合つかなくなっちゃいました。<(_ _)>残念
●第①シード入り目指してがんばってね!(^^)/
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

以前の記事
最新の記事
P★リーグプラスロケ
at 2023-08-24 13:18
応援ありがとうございました‼︎
at 2022-10-24 11:49
きゅうり…笑
at 2017-05-13 19:37
最新のコメント
おー!珍しいメンバーです..
by 夏休みは終わった at 10:49
おめでとうございます!!..
by 茶碗むし at 14:43
とっ、ととと....とつ..
by kiyopuramu at 23:57
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム