人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

浜大津&大阪

こんばんは☆


先週は関西方面
チャレンジということで、
3店舗を回って来ました*\(^o^)/*


☆浜大津アーカス店☆

昼の部:811
浜大津&大阪_b0243426_02413068.jpg


夜の部:722
浜大津&大阪_b0243426_02413027.jpg


先日誕生日を迎えたということで、
サプライズでお客様から
お花を頂きました001.gif
ありがとうございました✨


☆高槻店☆

昼の部:816
浜大津&大阪_b0243426_02413151.jpg


夜の部:882
浜大津&大阪_b0243426_02413134.jpg



☆茨木店☆

昼の部:929
浜大津&大阪_b0243426_02413270.jpg


夜の部:836
浜大津&大阪_b0243426_02413289.jpg



連日来てくださった方も
たくさんいらっしゃり、
今回もたくさんの方のご参加
ありがとうございました001.gif


今週は九州チャレンジ&
宮崎サンシャインフェスティバルに
行ってきます(^^)


ご参加予定の皆様、
よろしくお願いします☆
by pl_yoshimi_kbys | 2016-01-18 02:31 | Comments(7)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2016-01-18 08:36 x
おはよう~
よしみちゃん\(^-^)/
去年は地元のチャレンジは参加出来ませんでしたが、今年は夜だけ参加出来て良かったです(^o^)
そして、年末マラソンで不幸な事を少し違うようになったけど出来て良かったです(^_^)
更に、色々と聞きたい事を聞けたけど一つだけ聞く事を忘れました(≧∇≦)
それじゃ、暫くはお会い出来ませんが、またお会いした時には宜しくお願いします(^o^)v
Commented by ウーちゃん at 2016-01-18 16:02 x
よしみちゃん♪こんにちは(^o^)/

今回のブログも変な所に入ってました?
よしみちゃんが北海道になかなか来ないので、25日に竹原ミキちゃんのプロチャレに参加しますm(_ _)m
よしみちゃんのプロチャレには必ず参加するよ~\(^ー^)/
早く来て~♪
Commented by はっち300 at 2016-01-18 18:26 x
よしみんプロ、お疲れ様です
九州チャレンジ、佐賀あたりに参加したいと思っています。ではどうか気をつけていらしてください。かなり、冷え込みそうです。
Commented by バナナマン at 2016-01-18 22:45 x
よしみプロ、浜大津と高槻ではありがとうございました。
同箱にはなれませんでしたけど色々お話出来て楽しかったです。
また関西でチャレンジがあれば参加するのでよろしくお願いします‼
よしテレも必ずチェックしてます‼(^-^)/
Commented by むそら at 2016-01-18 23:36 x
関西チャレンジ3店舗 お疲れさまでしたー!(^◇^)
2店舗参戦しました!
6の字だったりプラス80だったり!ハチャメチャボウリングでしたが楽しいチャレンジマッチでしたー!(≧▽≦)デレデレ
また、参戦しますね!
Commented by はっち300 at 2016-01-21 12:55 x
昨日、佐賀のチャレンジ参加しました。同箱にはなれませんでしたが、楽しく投げる事ができました。ありがとうございました。 新たに購入した、ユニフォームを着用してのチャレンジだったのでドキドキでした。次回はもう少し上位にいけるよう頑張ります。
Commented by はっち300 at 2016-01-22 18:41 x
よしみんプロは今、宮崎でチャレンジ中ですね。 先日、写真を撮ってもらった時、パシャの連続でビックリしたあの連続写真。はっちは保存するのを間違って消してしまいました。またどこかで連続写真(笑)お願いします。
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

以前の記事
最新の記事
P★リーグプラスロケ
at 2023-08-24 13:18
応援ありがとうございました‼︎
at 2022-10-24 11:49
きゅうり…笑
at 2017-05-13 19:37
最新のコメント
おー!珍しいメンバーです..
by 夏休みは終わった at 10:49
おめでとうございます!!..
by 茶碗むし at 14:43
とっ、ととと....とつ..
by kiyopuramu at 23:57
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム